

あれから一か月経過。

ご無沙汰しております。

戦後処理のばたばた。
日常生活のばたばた。

あっという間の一か月経過でした。
ご挨拶が遅れてごめんなさい。

「うぇるかむ!ハマのばあちゃんち」
開催までのいろいろ。
当日のいろいろ。
ご協力いただいた方たち、絡んでくれた方たち
すべての皆様、本当にありがとうございました!!!!!

今回、よーくわかったことは
まわりにいる人たち、すっごい人ばっか!ってことでした。

また「大好き」が増えてしまいました。。

その感謝を、また違うカタチで
誰かに、どこかに、還元していきたいな。
ご縁があるときは、さっと動けるよう。。

次にやりたいこと。ヒトツ浮かんでいます。
ぼんやり温めていきたいと考えております♪

その時は、また巻き込まれてください 笑
せわしない毎日、こころとからだの声をきちんと聴いて
ご自分なりの、ゆったりタイムを創っておすごしくださいね。
ご自愛くださいね。

とっても楽しかった。
生きてて良かった♪

NEC_0211_convert_20141006105120.jpg


ご縁に感謝して。
2014.10.6(mon) 台風上陸の朝。
ぐーたら


当日が来た!

天気上々!
開催いたします。

オープン12時

ライブが13時半から
入れ替え制です!

一日バタバタと思います。
フクロウのTシャツを着ているのが私です。
お気軽にお声掛けくださいませ~~♪

暑いので気を付けてお越しくださいませ。

さて、荷物山積みの車で出発せねば・・

↓写真は福島県南相馬市仮設住宅のお母さんたちが作った作品群です!
NEC_0204_convert_20140824083510.jpg

開店準備!本牧FINDと ばあちゃんちと。。

まずは本日のまる久さん「焼うどん」!  笑
焼うどん

イベント準備では実家から届いた野菜を
中継地点のばあちゃんちに取りに行ってきました♪

ネギ、プチトマト、島オクラ、トウガラシ、シシトウ、カボチャ・・・
すごいなぁ。。。

なんかやけに、ばあちゃんに心配されながらもFINDへ移動。

暑い中お越しいただいた、何人かのお客様がスマくんの絵や、夏海ちゃんのミサンガを
購入してくださったようで。。ありがたいことです!

f1

f3

f2


FINDのやっていることを、丸ごと紹介するのはムリだ!とのことで
今回は紐をひたすら編む!と、おねえさん言っておりました 笑

でも私も現在のFINDって、そこだ!と思うので
紐オンリー賛成です♪

店内のいろいろは写真でご紹介くださいとのことですので
ダイジェストで・・

と、思いましたが
まなこが・・・閉じていく・・限界です・・
明日、前日準備でバタつきますが写真をアップします・・たぶん・・
おねえさん今日は勘弁!



イベントとは関係ありませんが・・迷子の文鳥預かっています!

ただ今、実家にて預かり中の白文鳥オス!

文鳥1

生粋の手乗り文鳥です。
一度出すと、ケージに入るの、めっちゃ嫌がって逃げまくり 苦笑
とっても可愛い仔です。

相模原市麻溝台近辺で逃げ出した仔と思われますが・・
妹宅に、カラスに追われて逃げ込んできたようです。

とにかく保護出来て良かった!

心当たりのある方。情報お待ちしております!

コーヒーの淹れ方を教わってきました♪

夏休みの宿題も追い込まれないとやらなかった私。
というか確か間に合ってなかった。。ような。。

ということで、日曜直前の本日。テラさんにコーヒーの淹れ方を教わってきました。
営業中のお忙しい中、ありがとうございました!
tera1.jpg

なんとかやれそうです。
テラさんの豆、美味いのに私の技術で台無しになってはまずいっす・・・

しかもテラさん来るかも・・・やばいっす・・・

とりあえず やるっす・・・

アイスコーヒーは「10周年記念ブレンド」

ホットコーヒーは「エチオピア ナチュラル」

で、ご提供いたします♪

tera2.jpg


TERA COFFEE and ROASTER
プロフィール

おきらくいんこ

Author:おきらくいんこ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
