スポンサーサイト


コーヒーの淹れ方を教わってきました♪

夏休みの宿題も追い込まれないとやらなかった私。
というか確か間に合ってなかった。。ような。。

ということで、日曜直前の本日。テラさんにコーヒーの淹れ方を教わってきました。
営業中のお忙しい中、ありがとうございました!
tera1.jpg

なんとかやれそうです。
テラさんの豆、美味いのに私の技術で台無しになってはまずいっす・・・

しかもテラさん来るかも・・・やばいっす・・・

とりあえず やるっす・・・

アイスコーヒーは「10周年記念ブレンド」

ホットコーヒーは「エチオピア ナチュラル」

で、ご提供いたします♪

tera2.jpg


TERA COFFEE and ROASTER
スポンサーサイト
コメント

もうすぐやね
コーヒーの淹れ方も習って頑張っていますね
素晴らしい行動力でよくここまでこぎつけました

あと一踏ん張り
打ち上げまで気を抜かずにいきましょう

Re:

おかんさん~♪ はい追い詰められて連日飛び回って?準備中 笑
とりあえず楽しめたら良いということで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おきらくいんこ

Author:おきらくいんこ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
