スポンサーサイト


開店準備!本牧FINDと ばあちゃんちと。。

まずは本日のまる久さん「焼うどん」!  笑
焼うどん

イベント準備では実家から届いた野菜を
中継地点のばあちゃんちに取りに行ってきました♪

ネギ、プチトマト、島オクラ、トウガラシ、シシトウ、カボチャ・・・
すごいなぁ。。。

なんかやけに、ばあちゃんに心配されながらもFINDへ移動。

暑い中お越しいただいた、何人かのお客様がスマくんの絵や、夏海ちゃんのミサンガを
購入してくださったようで。。ありがたいことです!

f1

f3

f2


FINDのやっていることを、丸ごと紹介するのはムリだ!とのことで
今回は紐をひたすら編む!と、おねえさん言っておりました 笑

でも私も現在のFINDって、そこだ!と思うので
紐オンリー賛成です♪

店内のいろいろは写真でご紹介くださいとのことですので
ダイジェストで・・

と、思いましたが
まなこが・・・閉じていく・・限界です・・
明日、前日準備でバタつきますが写真をアップします・・たぶん・・
おねえさん今日は勘弁!



スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おきらくいんこ

Author:おきらくいんこ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
