スポンサーサイト


作家さん紹介 その2

本牧 FINDさん

私が、とっても若かった頃から、お世話になっている

お姉ちゃんみたいな存在の方。

本牧でアクセサリーの工房とショップをなさっています。
IMG_4768.jpg

IMG_4922.jpg


実は今回のイベント開催にトラブルが起きた際
心配して夜中に電話をいただきました・・・
ありがとうございました。

自分が大変な時に・・

優しい気持ちの人がたくさん周りにいてくれて
よわっちい自分が生かされてるんだな・・と再認識でした。

IMG_4935.jpg

053.jpg



おねえさんの人柄に、たくさんの固定ファンが(笑)

ファンは人間だけにとどまらないところがスゴイ♪




本牧FIND
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おきらくいんこ

Author:おきらくいんこ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
